yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

浜松町、新橋ツアー・・・その6 串揚げ三

2013-03-09 21:00:00 | 飲食-新橋&銀座周辺
6件目は串揚げのお店さんです。

このお店は 山の手線ガード下 JR新橋駅から外堀通りを渡った処にあります。

メニューです。1本から注文可能で 丁寧に揚げて頂けます。アツアツサクサクで美味しい串揚げですよ!



レモンサワー、アスパラ、チクワ、キャベツ・・・・



ウズラ、カキ・・・



イカ、アジ・・・



う~~ん 満足です。このお店は半分(?)道路上にあるような作りですので PEOPLEーWATCHINGには最適ですよ!! 道を歩いている老若男女をボンヤリ見ながらお酒を飲むのも良いですね~~。このお店気に入りました(笑)

ご馳走様でした。

以上で 今回のツアーは終了です。どのお店も個性があり とても充実したツアーになりました(笑) 新橋は楽しい街ですねぇ~~。一体何軒 飲み屋さんがあるんでしょうか? もっと探検したいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-03-12 15:46:44
食べ過ぎ!!!(笑)
返信する
>ひろこさん (yama)
2013-03-12 20:11:54
書き込みありがとうございます。

食べ過ぎ????

まぁ確かにそうですが フライ物を食べ過ぎましたね(笑)

う~~ん でも サワーと串カツって合うんですよね(笑)

新橋は本当に面白い街ですね。

僕的には渋谷より断然新橋が好きです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。