yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

今日のマック

2006-05-10 00:54:57 | NEWS

今日もお昼はマックでしたw というか火曜日はほとんどマックです。で 今日はおなか かなり減ってたんで てりやきバーガーのセット アイスレモンティー、サラダ ゴマドレッシングと100円のマックチキン頼んだんですが・・・・・・・・う~~んキツカッタw食べてる途中で胸焼けしました。マックチキンとてりやきバーガーは今のボクには重過ぎましたwwちなみにアイスレモンティーおいしかったです。噂によるとアールグレーらしいw 昔は本当に単なる 色の付いた水だったんですが改善されましたね。スバラシイ。そしてGOOD NEWS。サラダマックという新メニューが始まるらしいですw グリルチキンサラダなんかがあるようですが・・・・・・・えええええっ 高い!!単品で490円!!! これはチトキツイ価格ですよね?まぁ一度ぐらいは試してみると思いますが・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。