yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

チャーハンww

2008-04-06 23:31:01 | 飲食-その他
今日の晩ご飯はチャーハンと春雨スープと鶏肉のサラダでしたww うちのチャーハンは美味しいですよww 僕が作り方を妻に教えたんですが・・・・そのコツは
1,先ず ネギとしょうがのみじん切りを香りが出るまで炒める。
2,ご飯は少量を炒める(多くても お茶碗2杯分ぐらいまで)
3,隠し味に じゃこを入れる

この3つを実行すれば ビックリするぐらい美味しいチャーハン出来ますよww
お試しあれww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の晩御飯 (ネカマなひと)
2008-04-07 00:34:59
うちもチャーハンでした。
ワンタンもセットでおいしかったです
返信する
書き込みありですw (やま)
2008-04-07 02:36:45
ワンタンいいですねww
結婚相手は 是非お料理の上手な人を
お選び下さいませww
○○上手より大切ですよ。多分ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。