yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

今日も麻雀ww

2008-04-05 23:23:37 | NEWS
400試合越えてRATE 1429ですww う~~~ん 早く1500になりたいですwwそして いつかは麻雀の宿敵(?)K店長のRATE超えたいと思いますww 1000里の道も一歩からですから コツコツ努力したいと思いますですwww ところで昨日大三元テンパったんですが あがれませんでした・・・・・・クソッww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (K店長)
2008-04-06 08:39:20
世の中越えられない道もありますよ。
返信する
書き込みありがとうございますww (やま)
2008-04-06 23:19:40
>世の中越えられない道もありますよ。

う~~~ん 確かにありますねww
but とつげき東北さんの本読んで研究しますww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。