yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

深刻な悩み・・・・・その3

2007-08-14 22:59:35 | NEWS
イヨイヨ今日の朝から「ギャッツビーパウダーデオドランドスプレ- クールシトラス」使用しましたwww
う~~~ん ヒヤッとしてイイ感じ?? 香りも柑橘系でGOOD?? しかも 効果は24時間持続?? それで 仕事終わって 家に帰って着替える時に「臭くないでしょう?」と娘&妻に 聞いたところ「臭い・・・・でもいつもよりかはマシかも・・・・」だそうです・・・・・・・どうした「ギャッツビーパウダーデオドランドスプレ- クールシトラス」ww お前が頼りなんだww 頑張ってくれww まぁ折角買ったんですから もう少し気長に使ってみようと思いますwww 明日の朝もシュッとしようwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。