yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

築地・・・・・

2007-08-15 23:57:52 | 飲食-その他
築地って行った事ありますか?僕は残念ながらまだ築地未体験です。NETで調べてみると 築地には 僕好みの(安くて 大盛りで ウマイ)ウマソーなお店一杯あるんですね。行きたいww 画像は そんな築地の「八千代」というお店のC定食1200円(車海老 ホタテ あじフライ )です。イイデショウ??? このタルタルソースがたまりませんなぁ~~~~ww ちなみに「八千代」さんのトンカツも激ウマらしいwww ダイエット終わったら絶対に行きますよwww しかし なぜかグルメ情報(?)ガンガン集まってきますねww~

今日の体重 83.1kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。