yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

インド独立記念日!!

2012-08-21 21:00:00 | 飲食-NIRVANAM@神谷町&虎ノ門
ニルワナム虎ノ門店のランチビュッフェに行ってきました。

インド独立記念日スペシャルメニューです。画像はBAINGAN MASALA, ONION VADA, SAMBAR (KERALA STYLE), CHICKEN CHETTINAD ROAST,KASHMIRI PULAO,その他に CHICKEN KEEMA CURRY, GINGER MUTTON, などがありました。

PULAOはやや甘い味付けでレーズンなどが入っていましたよ。美味しかったです!! 

13:00頃お邪魔したんですが満席で10分ぐらい待ちました。集客に苦戦していると言う話も聞いてましたので 満席なのは嬉しかったです(笑) インド人(?)のお客様が半数ぐらいでしょうか? 次は29日狙っています(笑)



デザート・・・・SWEET BOOND !!



サービスして頂いたマンゴーラッシー!!



やはり(やや料理が全体的に重いですが)ニルワナムのランチビュッフェは魅力的です。

ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆーまん)
2012-08-25 01:16:17
いつも参考にさせて頂いてます♪
私も29日初昼ワナムしようと思います。
いつかマトンビリヤニを食べたいんですがなかなかやってないですよね。前までは毎週水曜にビリヤニが出ていたらしいんですが今も続いているのでしょうか??
これからも更新楽しみにしています♪
返信する
>ゆーまんさん (yama)
2012-08-25 10:06:26
書き込みありがとうございます。

>私も29日初昼ワナムしようと思います。

おおおお ケララスペシャルの日ですね!! 素晴らしい。
とてもお得&美味しいと思いますよぉ~。是非是非 初昼ワナム楽しんで下さい。

>毎週水曜にビリヤニが出ていたらしいんですが今も続いているのでしょうか??

最近 水曜日に伺っていませんのでハッキリしませんが
多分 水曜日はベジビリヤニ提供されていると思います。

>これからも更新楽しみにしています♪

ありがとうございます。最近 あまりカレー食べていませんが ヨロシクお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。