yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

今 行きたいお店(未訪店のみ・・・・)

2012-05-22 21:00:00 | 飲食-その他
 今 行ってみたいお店の(未訪店)リストです・・・

ゴヴィンダス・・・・祝日のランチビュッフェ狙っています!!

バンコクキッチン新宿店・・・・・・このお店もホリデーランチビュッフェ狙っています(笑)

きさらぎ・・・・桜新町にある名店らしい・・・絶対に行きます(笑)

秋田屋・・・・ホルモン食べたいよぉ~~(笑)

ホルモン焼き 夏冬・・・・同じくホルモン焼きです(ランチはネパールカレーがあるらしい)

いつ行けるかなぁ~~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (光GAMIZO)
2012-05-23 19:47:48
実は、エビアレルギーなんですよ!
ただし、火が通っていればOKなんですが・・・。
つまり生のエビが食べられないんですよ。
のどが痒くなるんですよね。
他人が食べてる姿を見るだけでもノックアウトです
よ。(涙)

あと、余談ですが吉川晃司の動画見てください。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=-ZVbAHMOmRA
コマーシャルの動画です。(笑)

最近はチョコモナカジャンボ食べてないですよ。
返信する
>光GAMIZOさん (yama)
2012-05-23 20:27:37
書き込みありがとうございます。

動画拝見しました・・・・

う~~ん 吉川さん頑張ってますねぇ~~(笑)

次は 是非 インドカレーのCMに出て

シンバルキック見せて欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。