yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

クリミナルマインド・・・・シーズン2

2010-05-28 23:35:03 | 映画(DVDなど・・・)
上司に薦められて見始めたクリミナルマインド・・・・・シーズン1&シーズン2第一話(地獄からの挑戦状)で一旦見るのを止めたのですが・・・・・・とうとう(?)又 見る事にしました(なってしまった??)・・・ギデオン、エル、モーガン、ホッジ、ガルシア、JJ、そしてリード・・・・主演の皆が今後どうなっていくのかとても楽しみです。BUT HEAVYなストーリーである事はシーズン1を見て充分に理解していますから 「これはもう限界だな・・・」「ハッキリ言ってムリ!!」「寝られなくなるよ~~」と思ったら そこで即見るのは中止します。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part2 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

このDVDを薦めてくれた上司によるとシーズン2以降では「リードの成長振りが見れるよ」との事です。シーズン1では なんだか幼くてナヨッチイ感じのリードが BAUの一員として成長して行く姿は是非見たいですね・・・・う~~ん シーズン2の最後まで果たして僕はたどり着けるのでしょうか???? 途中で挫折する可能性も充分ありますね・・・・・とにかくキツイ話の連続ですから(犯人は全員精神異常者!!です)・・・・・・もし シーズン2を無事コンプリート(?)出来たら シーズン3も見ますが・・・・・どうなる事でしょうか??? いずれにせよ一話一話をじっくり鑑賞しようと思います。素晴らしいシナリオと優秀な俳優を使い ジックリ作られた質の高い(ある意味高すぎる??)作品であるのは間違いないのですから!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。