yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

美味しい!

2014-06-24 21:00:00 | SUBWAYが好き!
サブウェイ六本木ヒルズ店でサブセット 炭火てり焼きチキン頂きました!



パンはハニーオーツ、トーストなし、ドレッシングはマヨネース、レタス、トマト、ピクルス増量です。

さすがに注文にも慣れてきて 落ち着いて(?)オーダー出来るようになりましたよ(笑)

このてり焼きチキン やや甘いですが(←まぁ当然ですね)美味しいですね。

とても気に入りました。

サブウェイのサンドイッチ ハズレが無いですね!

次回はサブセット何食べようかなぁ~。楽しみです。

ご馳走様でした。

※ それにしても・・・・気のせいかも(?)ですがヒルズって美男美女が多いですね~。僕の隣で食事をされていた女性もビックリするぐらい美人でしたよ!!

ヒルズで働いていると 美人になるのか? or もともと美人がヒルズに集まって来るのか・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。