yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

グリーン・マイル (4)・(5)・・・

2010-05-19 22:51:17 | 本とか・・・
スティーブン・キング恐るべし!! 

グリーン・マイル3冊目を読み終え(グングン面白くなってきました!!)4冊目を買いに(全6冊です。じっくりドキドキ楽しんで読むために まとめ買いをせず1冊づつ購入しています)町田ブックオフに行ってきました。「もし 4冊目がなかったらどうしようか???」とかなり不安でしたが さすが(?)ブックオフです!! 2・3冊目はありませんでしたが 1・4・5・6冊目は売っていました。助かりましたよ(笑)

即 4冊目購入して近くのベローチェで読書開始です!!! ゆっくり少しだけ読むつもりでしたが・・・・物語は佳境(?)に入り加速度的にますます面白くなってきました!! 「ヤバイ」と思いましたがもう後の祭りです・・・・結局4冊目は そのままベローチェで最後まで読んでしまい 又 ブックオフに戻り5冊目も購入してしまいました・・・・・(注 6冊目買うのは かろうじて踏みとどまりました・・・・もし6冊目買えば 今晩中に全て読んでしまったでしょう・・・・・そんな事をすれば 折角の楽しい読書が一瞬で終わってしまいます!!)


う~~ん こんなに夢中になって読書したのは久々ですね!! スティーブン・キング恐るべし!!
この本は 最初の出版では毎月1冊づつ刊行されたそうですから 読者の人は次の本を手に入れるまでの間 さぞイライラしたでしょうね!!! 

さぁ これから5冊目読みましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。