yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

チョミニ?

2006-08-02 23:33:11 | NEWS

今日 休憩時間にタマタマ 女性の服装の話になり ボクが「やっぱり チョミニいいよね?」ってまぁ冗談半分で言ったら 20代前半の女性Kさんが「えっ 山さん チョミニって何?」「え だから ものすごいミニスカートの事だよ・・・」「山さん チョミニなんて言わないですよw 聞いたことも無い・・・ ひょっとして 古い言葉ですか?」って 言われてしまいました・・・・・ショックwww 皆さん チョミニって言いますよね?・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何それ? (ko-z)
2006-08-04 00:52:12
チョミニ?し~ら~な~~い!!山さんヤバイよ!で、「ぱねぇ~」ってわかりましたぁぁ?
返信する
ぱねぇ~ (やま 管理人)
2006-08-04 23:58:28
知りませんでしたww

ところで ko-zさんは「チョミニ」着ないんですか?ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。