yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

はなまるうどんw

2006-08-03 23:33:50 | NEWS

今日 はなまるうどんに 初めて行きました。ここは いわゆる讃岐うどんのチェーン店なんですねw で 冷のぶっかけ中と野菜てんぷら食べました。 天ぷらはイマイチでしたが うどんはダシがきいてて かつ シコシコしてて おいしかったです。関東のうどんには 大げさに言うと絶望していたので この はなまるうどんは本当にありがたいです。初めてだと 何を注文すればいいのか とまどうと思いますが(ボクも悩んだ)シンプルに かけうどん もしくは ぶっかけうどんが良いのではないでしょうか? 気に入ったんで又行きますよww

ところで「チョミニ」ですが 調査の結果 30歳以上の人は この言葉を知っている事が判明しましたwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。