yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ニルワナム・・・・

2011-12-22 21:02:10 | 飲食-NIRVANAM@神谷町&虎ノ門
久しぶりにニルワナムに行って来ました・・・・この日はランチクリスマススペシャルメニューです。



クリスマススペシャルはこんなメニューですよ!!
Brinjal masala, mutton masala, chicken biryani, bonda, Andhra chilli chicken, rajma curry, veg kurma, suji halwa

頂きます(笑)



う~~む これは僕の極めて個人的な感想ですが・・・・う~~ん ニルワナムのカレーって以前は食べると もっと感動があったんですが 今日はどの料理も特に「美味しい」とは思いませんでした・・・・なぜだ?
さすがに何回も来ていますので 僕の舌が麻痺してしまったんでしょうか? 僕の体調が悪かった? たまたま? 先日 食べたエリックサウスにはかなり感動したんですけどね・・・・う~~む謎だ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。