yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ダクシン!!

2010-03-06 18:32:54 | 飲食ー秋葉、上野、日本橋、御徒町周辺
「ダクシン」@馬喰町で念願のドーサランチ(1100円)食べました!!

サラダ、サンバル、マトンカレー、チャットニ、ライス、ドーサ、ドーサの下にはじゃが芋のスパイシー炒めが隠れています。
このドーサはパリパリしてますね。以前 ムット2号店で食べたドーサは もう少しシットリしていました。う~~む ドーサにもイロイロあるんですね。ドーサをココナッツチャットニに付けて食べると美味しいです!! じゃが芋の炒めにもよく合いますよ!! そしてマトンカレーです。以前にもダクシンで食べましたが 非常にコクがありスパイシィーで美味しいです。素晴らしい!! 


↑ 動画はUSIZOさん作製です。ありがとうございます。う~~ん 大きな鉄板ですね(笑) なるほどこうやってあの山のカタチを作っているんですね。新大久保に行けば 「ドーサの素」(?)売っているんで いつか自宅でも作ってみたいです・・・・注 勿論自宅にはこんな大きな鉄板はありませんが・・・(笑)
ご馳走様でした。本当にダクシンは素晴らしいお店だと思います。いつか 夜に訪問してみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。