yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ボーイズカレー

2010-02-28 14:53:18 | 飲食-その他
ヒロキエさんの「この記事」を読んで知った 「ボーイズカレー」@神保町に初訪問です。

オーダーは勿論このお店の看板メニュー「カレー付きハンバーグ」です。(注 この画像のハンバーグは僕が一口食べた後の物です。・・・・スイマセン)。

う~~~む カレーはチキンカレーです。食べやすい美味しいカレーですよ。チキンもタップリ入っています。ハンバーグは肉厚&肉汁タップリでGOODですね。ドミソースも濃厚でイイ!!
付け合せのスパもトマト味で懐かしいウマサです。このスパお替りしたかったですよ!!! なんだか「ホッ」と出来る良いお店ですね。ご馳走様でした。

神保町界隈には こういう感じのナイスな食べ物屋さんがいくつかあるみたいなんで ボチボチ攻めてみようと思います。
先ずは 「キッチン南海」、「キッチンマミー」、「まんてん」、「さぼうる2」、「丸香」に行ってみたいですね・・・・。

ちなみに ボーイズカレーを出てから 折角神保町に来たんですから 「芳賀書店」に寄りました。相変わらず 凄いですね。イロイロ物色(?)したんですが・・・・結局何も買いませんでした・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。