yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

サヨナラ P158

2005-12-02 00:28:45 | NEWS

とうとう 携帯電話を買い換えてしまった。今までは なんと P158という シティフォンを10年間ぐらい使用してましたw 今でもとくに問題なく動作するしバッテリーも異常ないのですが イロイロ事情があり買い換えたわけです。
メールも出来なかったし 写真も取れなかったけど必要にして充分な機能でした。カメラなんか ほんとイラナイッス。
ドコモショップで解約するときは なんだか悲しかったww で当然電話機は引き取って来ましたw

P158クン 今までありがとう けなげに 故障も無く働いてくれました。
今後は ボクの宝箱の中で ゆっくりしてくださいねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。