yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

疲れた時は・・・・・

2010-07-12 21:03:27 | 発泡酒、ビール、焼酎など
仕事が予定よりも早く終わったので 欲しい本を探しにブックオフ渋谷店に行ったのですが見つからず・・・・う~~む仕方がないから帰ろうと思い 渋谷をブラブラと歩いていると酒屋さん「河内屋渋谷店」を発見・・・・喉が乾いていましたので つい酎ハイ買ってしまいました・・・・

う~~~む・・・美味いですね・・・・おつまみのバタピーもGOODですよ(笑)1本をアッと言う間に飲んでしまいましたので もう1本買おうか迷いましたが 止めておきました。・・・・・・・・この河内屋さん輸入ビールも多種類置いてありますし(シンハー、333、ベルギービールetc) 国産地ビールも豊富なようです・・・・値段も安いですし機会があれば又利用しようと思います。ヤマヤ以外にも良いお店が見つかって嬉しいです(笑)
ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。