yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

溝の口のDEEPな夜・・・その2「酒蔵 十字屋」

2013-06-01 21:00:00 | 飲食-東急線
次は酒蔵 十字屋さんに移動です!!

こちらはスーパーが営業している飲み屋さんらしいです。御徒町の 吉池と味の笛の関係ですね・・・ 大きなお店ですよ~~。つまみも量が多かったので大人数で利用するのに向いているお店ですね!



名物 厚焼き卵!! なんと卵7個使っているらしいです! 甘くて美味しかったですよ。 僕は卵焼き大好きなんで嬉しかったです。すぐに無くなってしまったので(僕が ガバガバ食べました)もう一皿追加しました(笑) 



これも名物 十字屋風お好み焼き(キャベツサラダ?)・・・(笑)



更にメンバーも増え乾杯です! 「いいちこ」の900mlボトルお願いしました。



ホウレン草とベーコンの炒め・・・



あんかけ焼きソバ・・・



カニ豆腐・・・



刺身の盛り合わせ・・・



このお店は残ったボトルをボトルキープ出来ます! 2本目の「いいちこ」が少し残ったので当然キープです(笑)



今回は この2軒で終了です! 溝の口では他に「どん」と「かとりや」さんに行ってみたいですねぇ~。

念願の西口商店街で飲むことも出来ましたし 美味しいものも食べましたし話しも面白かったです!

参加した皆さん ありがとうございました!

※ これだけなら良かったのですが・・・・・・・楽しくて調子に乗って飲み過ぎて 酔っ払ってしまい・・・・・・・・

つい やまループを発動してしまいました!!

あとから思い返すと かなりシツコク同じ事を何度も繰り返して話しをしていたようです・・・

本当にスイマセン・・・

翌日 自己嫌悪におちいりました・・・・

参加者に お詫びのメールを出しました・・・

この歳になって 又こんな失敗をするなんて・・・

あ~~あ ナサケナイです・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。