yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

溝の口のDEEPな夜・・・その1 「いろは」

2013-05-31 21:00:00 | 飲食-東急線
東急田園都市線 溝の口駅前は開発もすすみ よくある(?)東急らしい街になっていますが・・・駅から歩いて数分の所に西口商店街という時代に取り残されたような一角があります。

その西口商店街にある飲み屋さん「いろは」にお邪魔しました! 今にも崩れ落ちそうな建物ですねぇ~



ホッピーを頼むと 焼酎がなんだかヤバイ(?)小さなビンに入って提供されます。ビンには「燃える男の酒」と書かれていますね(笑)



厚揚げ と なす・・・



焼き物 イロイロ・・・全て炭火焼きです! 1本90円・・・安い!!



メンバーも揃い3人で乾杯です!



う~~ん 実に渋い(?)飲み屋さんですねぇ~。このお店の隣は八百屋さんなんですが 八百屋さん閉店後 八百屋さんの店先にもテーブルを並べて営業しています(笑)

僕はこのお店ではホッピー2杯飲みました。

料理やサッカーの話しで盛り上がり 次のお店に移動します。

が しかし・・・・・・・

この後 あんな出来事が待ち受けているなんて 一体誰が想像出来たでしょうか・・・・・

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。