yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

にっく会 at 新橋!!

2013-09-13 21:00:00 | 飲食-新橋&銀座周辺
にっくちゃん(← 現役バリバリ女子大生!!)に誘って頂いて にっく会に参加してきました。場所は新橋の清水Aburiです。

ちなみに・・・・・この日の参加者は 年齢が40代2人、50代2人(僕を含む)、20代1人(にっくちゃん)という構成です。

う~~~ん にっくちゃんとの年齢差が凄いですね・・・・・

何だか申し訳ない???

僕はにっくちゃんとは 特に違和感なく話しが出来るんですが・・・・
↑僕がそう思っているだけ・・・・?



さぁ 年齢差を乗り越えて(?)乾杯です!!



煮込み~~



そして このお店の名物3種(タン、ハツ、レバー)盛り!! 特にレバーが美味しかったです!!



焼き物 イロイロ・・・・美味しい!!



イロイロ・・・・



イロイロ・・・う~~ん 焼き加減も良いし 多分お肉そのものも良いんでしょうね・・・・・



注文は1本からOK!! これは特に1人飲みの時は多くの種類が食べれてありがたいシステムですよね。(注 焼き物オーダーは2本からというお店が多い・・・)1本1本丁寧に炭火で焼いてくれますし、1本120円からですから値段もお手頃!!

僕は初訪問でしたが 又 新橋で好きなお店が増えましたよ。

美味しくって&楽しかったです。

にっくちゃん どうもありがとうございました。

ところで・・・・↓こちらが今日のにっくちゃんです。

う~~ん ケイト・モスみたいですねぇ~~。カッチョイイ!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。