yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

カッチョイイww

2008-04-08 21:34:34 | NEWS
macbook air某家電店で初めて実機に触ってきましたww 本当に薄いですw キーボード入力もしてみましたが キータッチもイイ感じでした。でもこの薄さはハンパではないですよww CPU(勿論インテル)は新設計の物だそうですし 当然ハードディスクも超薄型・・・。通常のLANポートはナシですが 無線LAN標準搭載で光学ドライブもナシ。APPLEって面白い商品作りますよね。どうしてWINDOWSにはこういう個性的なPCがないんでしょうか? まぁ高いんで(約22万円)僕は買いませんが・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。