yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

東京都庁・・・

2008-04-09 21:10:25 | NEWS
今日 私用で初めて東京都庁に行って来ました。外観も立派ですが建物の中も素晴らしく どこかのリゾートホテルみたいでした・・・・果たして税金で こんなに立派な建物作る必要があるのかどうか僕には分かりませんね・・・・ついでに その都庁の中にある展望室にも行って来ました。広々としていてGOODですよww そこでの事なんですが 多分大阪から来ている(←話し言葉から想像して)2人組が「あそこに 天皇陛下さんが住んではるんや。さすがに広い土地やなぁ~~~」「ふ~~ん そうなんや」って言う会話されてたんですが・・・・・ あれ明治神宮で 皇居じゃないんですよねww 教えてあげようかな?とも思ったんですが まぁいいやという事で 何も言いませんでしたwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。