yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

いよいよ360 その2

2005-12-08 23:56:21 | NEWS

極秘情報w

私のお世話になっておる某GAMEコーナーでは 12月10日360発売当日
なんと BGMに北島三朗の「祭り」をかけるそうです♪♪
つまり三朗 → サブロー → 360 なのだそうです♪♪

どうだ このシュールな選曲は!!!! まいったか!!!

日本で唯一のお店でしょうなw 北島三朗が流れるのは・・・・・w 

この曲を選んだ張本人と噂されるTマネージャーに
「マイクロソフトから 苦情来るんじゃないですか?」ときいてみると

「関係ねーよ。DEADorALIVEの発売再延期で
苦情言いたいのは こっちだ」とのご返答でしたwwww

この人 本当にやる気だww

やっぱ 360売れないかも・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。