yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

TAJ 赤坂の木曜日ランチビュッフェ&缶バッジ・・・

2010-12-09 21:00:00 | 飲食-その他
TAJ 赤坂の木曜日ランチビュッフェに行ってきました。今日は5名(FUJIさん、TAKAさん、ISHIさん、OZAさん、yama)での訪問です。

TAJ 赤坂店での木曜日ランチビュッフェは南インド料理が提供されるそうですよ・・・う~~ん 楽しみですねぇ~~。



早速頂きました。↓上のカトリから順番に
野菜のサンバル・・・ピリ辛でとても美味しいです。野菜の旨味タップリ。
カボチャのクートゥ・・・ココナッツミルクで煮込んだカボチャは甘くて美味しいです。
アンドラ・チキンカレー・・・とても柔らかくて旨味のあるチキンです。皆「ウマイ」と感激しております。
この3つを混ぜて ライスと一緒に食べると最高です(笑) オイシイナァ~~(笑) 3回お替りしましたよ(笑)

パパダム。アチャールはピリ辛でGOOD。



マサラドーサ・・・小さめですが中身のジャガイモと一緒に食べるとGOODです。ランチタイムにマサラドーサ食べ放題のお店って珍しいですよね。



マドラス・パロタ・・・モチモチで美味しいです。



タンドリーチキン・・・TAJの名物タンドリーチキンはお肉タップリで本当にウマイです。ムシャクシャ頂きました。このタンドリーチキンがランチビュッフェに提供されているのは本当に凄いと思いますね。幸福だなぁ~~(笑)



タンドリーチキンの残骸(笑)(注 僕1人ではありません。全員で食べた物ですよ・・・・)



この他にも サラダ、ラッサム(スパイシィーで美味しいですよ。)、デザート、チャイ頂きました。

メンバー全員 大満足です!! アミさんありがとうございました。又 近いうちに必ずお邪魔しますね!!

↓こちらは日替わりのランチメニューです(クリックで拡大しますよ)。毎日 違うメニューが楽しめます・・・コンプリートするしかないですね(笑)



ご馳走様でした。

追記。たまたまこの日NICKさんもTAJに来られることをtwitterで知りましたので お店で待ち合わせてNICKさん製作の缶バッジを購入させて頂きました。NICKさん ありがとうございます。

イイデショウ??(笑) エッ? オッサンには似合わない?? ウルサイ!! 19日のイベントに着けて行く予定です!!



NICKさんの缶バッジに関する記事はこちらです。まだもう少しだけ在庫あるそうですよ。

NICKさんのTAJに関する素晴らしい記事はこちらです。← この記事は危険ですよ・・・読むとTAJに必ず行きたくなります・・・僕も実は このNICKさんの記事を読んでしまったのです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。