yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

映画「人のセックスを笑うな」

2008-03-05 19:46:32 | 映画(DVDなど・・・)
見ました(水曜日はサービスデイで入場料1000円でしたww)。う~~~む 正直に言いまして 僕にはややつらい映画でしたね・・・・もう少し いろんな意味で深く掘り下げて欲しかったような気がしました・・・・・原作を読んでいないのですが 原作はどうなんでしょうかね??but 評判通り 永作博美さんの脚が メッチャきれいでしたよwww それが見れただけでも 充分1000円の価値はあると思いますwww。あと 主人公と蒼井優さんが観覧車に乗るシーンがあるんですが そこがとても良かったですwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。