yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

日本の王道カレー!

2014-09-06 21:00:00 | 作って食べる-カレー
今日は妻が「私の食べたいカレーを作る!」と宣言して カレーを作ってくれました!

辛口と中辛のルーをブレンドしたのがポイントだそうです!



美味しいですね。

ただし・・・・やはりこのままでは僕には辛味が足りないので チリを足しました。

本当はクミンとガラムマサラも投入したかったのですが止めておきましたよ。

そこまでスパイスを加えると 折角の日本のカレーが別の食べ物になってしまう気がしたからです。

ご馳走様でした!

やはり日本のカレーもGOODですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。