yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ううううう・・・・・・・

2007-08-08 00:22:13 | 体重&健康
うちの近所の国道246沿いに「コメダ珈琲店」というお店が最近オープンしました。珈琲店といっても 車20台以上駐車できる大型店です(まぁ 郊外型ファミレス規模かな・・・)。NETで調べてみると 名古屋が中心のチェーン店で 中京地区にはなんと300店以上あるらしいですww メニューも名古屋式で モーニングは通常のドリンク代で トーストとゆで卵が付いてくるとか!!! 

そして一番の人気メニューは「シロノワール」といって 某ブログによると「デニィッシュパンの上にとぐろを巻いたアイスクリームがこれでもかと豪勢に乗っかっているデザートだ。」「食べているうちにデニュッシュパンの熱でソフトクリームが溶けてグチャグチャになてくる。見かけは最悪だが、それを口いっぱいに頬張ると、パンの熱さとクリームの冷たさが混ざり合って、「どえりゃぁうみゃぁ!」味となって口の中で広がる。 さらにシロップが付いてくるので、食べるのに飽きてきたら適当にふりかけると味が変わり、いくらでも入るから不思議である。」だそうですww  Sブーさん おいしそうでしょう??www う~~~ん シロノワール食べたいww でもこれ1000kcal以上あるだろうな・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sぶー)
2007-08-08 22:25:58
おいしそー!
でも量が多いなぁ。完食する自信はあるけど食事になっちゃうね。
返信する
書き込みアリッスwww (やま)
2007-08-08 23:23:25
おいしそうでしょう?wwww
甘い物にはそんなに興味ないんですが
この B級グルメ風のシロノワールは
食べたいです!!!!
家から歩いてすぐの所にあるんだよな・・・どうしよう?ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。