yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

初体験ww

2008-03-22 23:03:03 | 飲食-その他
大塚製薬の「SOYJOY」初めて食べてみましたww カカオオレンジを試したのですが とても美味しかったですww 甘さも適度で130kcalぐらいですから ダイエットにもピッタリですねww but この味は食事というよりもお菓子ですね。もう少し量が多くて 値段が安ければ良いのですが・・・・・(2割ぐらいボリュームUPで 値段が80円ぐらいなら大ヒット食品になるでしょう・・・・・)ともあれ カロリーメイトよりは美味しいし 食べやすいですねw(カロリーメイトはパサパサしていて 喉にひっかかりますが SOYJOYはしっとりしています)。他の味も試してみようと思いますが オススメがあったら教えて下さいwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。