yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

チャオタイでグリーンカレー

2010-12-05 21:00:00 | 飲食-渋谷
チャオタイ渋谷道玄坂店に行ってきました。

注文はランチDセット タイグリーンカレーです!! カレーは辛口でお願いしました。



う~~む バイマックルかな?? このカレーは香りが素晴らしいです。そして勿論味も良いですよ!! ココナッツミルクもアッサリした感じで決して重くありませんし 鳥肉もタップリ入っていますね。揚げたナスもGOODです。カレールゥーにキリッとした辛さとコクが有りライス(当然タイ米)がモリモリ食べられますねぇ~~(笑) 当たり前ですが 僕が作るグリーンカレーとは全く別物です(笑) 美味いよぉ~~~!!
あえて不満を述べれば・・・・カレーをもっと大盛りにして欲しいです(笑) 

インド料理もタイ料理もベトナム料理も僕は大好きです(笑) やはり 僕にはアジアの料理が最も口に合いますね!!

ご馳走様でした。職場からも近いので又お邪魔します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。