yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

CW-X・・・・・

2015-01-06 21:00:00 | ウォーキング&ジョギング!
ワコールから発売されている サポートタイツ「CW-X」買いました!

なんと あのイチロー選手もこのCW-X 愛用されているんですよ!

※ 商品のグレードは異なります。




う~~ん 次は・・・・・GPSウオッチが欲しいです(笑)

ランニングやウォーキングって 趣味としてはあまりお金がかからない方だと思いますが(例えば スクーバダイビングとかサーフィンとか自転車なんかは かなり初期投資が必要ですよね?)それでも なんだかウェアとかイロイロ欲しい物があって 困ってしまいますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。