yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

プリンw

2006-08-12 00:07:09 | NEWS

コージーコーナーの「とろけるプリン」いつも太っ腹のKさんに奢ってもらいましたw(奢ってもらったのには理由があるのですが・・・・省略w)。イヤ~~~こんなプリン初めて食べましたよ。最初はまるでチーズケーキのような濃厚な味なんですが その下になめらかなプリンの層があるんですよ・・・スゴイ!! バカうま!! Kさんに「おいしかった♪ ご馳走様♪」って言ったら 「あれが 本当のオイシイ プリンの味よw」っておっしゃいましたww う~~ん Kさんはいつもこんな オイシイ 高級な物召し上がっているのでしょうか? ひょっとして Kさんて上流階級のお嬢様???ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。