yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

青木さん お元気で!!

2014-09-26 21:00:00 | NEWS
先日 名古屋に転勤される青木さんの「青木さん 名古屋いってらっしゃい会」が 小岩のサンサールで行われました。



とても ほのぼのとした「青木さん 愛」のあふれる良い会でしたよ。

これも やはり青木さんの人徳というか人柄が皆を ほのぼのとさせているんだと思います。

僕が 青木さんと初めてユックリお会いしたのは 新橋の飲み会でした。

その時に「この人は 大物(オオモノ)だなぁ~」と思ったのを今でもよく覚えています。

その後の 青木さんの活躍は皆さんご存知の通りですね~。

青木さん どうもお世話になりました。

又 必ずどこかでお会いしましょう!

↓ 記念のフォトブックを青木さんに手渡すにっくちゃんです。



↓ この日サンサールで一番人気だった料理 秋刀魚マサラです!



※ 幹事のeviccoちゃん にっくちゃん ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (razza)
2014-10-03 19:41:00
大変お世話になりました。
記事まで書いていただいて、嬉しいです。
お会いする機会はいくらでもあると思いますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします!
返信する
>razza さん (yama)
2014-10-04 09:20:30
書き込みありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
razzaさんの 気配りや人に対する優しはなど
是非 僕も見習いたいと思います。

ハイ 又 お会いできる日を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。