yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ありがとう! でも・・・・・

2014-04-19 21:00:00 | ウォーキング&ジョギング!
家に帰ると妻が明るい声で

「ウォーキングシューズ欲しいって言ってたでしょう? イオンで良さそうなのが安く売っていたから(3480円)買ってきたわよ!」とおっしゃいます。



おお 優しい妻よ! 本当にありがとう。

でも・・・・



僕が欲しかったのは NEW BALANCEとかNIKEとかMIZUNOの1万円ぐらいするシューズだったんだよ・・・・

HealthyMenuて何だよ????

サラダか????(涙)

う~~ん 勿論この靴を履いてウォーキングしますよ。

そして・・・

このHeathyMenuを履きツブシタラ(一体何時になるんだろうか?) NEW BALANCE買うぞぉ~~~(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。