yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

富士屋本店・・・・・

2013-04-01 21:00:00 | 飲食-渋谷
久しぶりに富士屋本店さんに4人でお邪魔しました!!

17:30過ぎにお店に行ったのですが 広い店内が結構埋まってます。18:30過ぎにはほぼ満席でした。さすが人気店ですね~~~



頼んだもの・・・ビンビール2本、ホッピー(外2本、焼酎1本)ハムキャベツ、マグロブツ、ゲソ天、揚げシューマイ、ハムカツ、スパサラ、魚の南蛮漬け・・・・



魚の南蛮漬け・・・美味しかったです。



このお店は料理と現金引換えですから 例えば「今日は2000円の予算で飲もう」と思えば カウンターに2000円置いて料理注文すれば「あと幾ら飲める」と言うのが分かって助かります。

ちなみにこの日は1人1000円×4=4000円で 50円残りました!!!!

う~~~ん まさにセンベロ!! 素晴らしいです(笑) 人気店の理由がよく分かりますよね~。

ご馳走様でした。この富士屋本店は 僕が渋谷で一番好きな飲み屋さんです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。