yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

渋谷富士屋本店ワインバー・・・

2013-04-02 21:00:00 | 飲食-渋谷
富士屋本店ワインバーさんに4人でお邪魔しました。僕は 初訪問です!!

赤ワイン、白ワイン、ロゼ グラスで400円からあります!!



鶏レバーのムース、スペイン風モツ煮こみ、砂肝のコンフィ。



リドヴォーのフリット。



ゴルゴンゾーラのペンネ。チーズが濃厚で美味しかったです。



豚肉のシチュー。



どの料理も美味しかったですし ワインも納得の価格で大満足です。1人ワイン3~4杯飲んで 料理もこれだけ頼んで 会計は約8000円でしたから嬉しいですよね!!

ご馳走様でした。渋谷でワインを飲むならこのお店で決まりですね(笑)

ちなみに合言葉(?)は「ショート」です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。