yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

YouTube その2

2006-09-13 00:23:18 | NEWS

YouTubeにはまり 睡眠時間減少しておりますw イヤー楽しいww 例えば Rolling Stonesなんかで検索すると 1万以上HITするんですねw
で それを片っ端から見ていく訳ですから 時間いくらあっても足りませんw しかし そうやって以前から探していた多分DVDにもなってない動画なんか見つけると もう うれし泣きですw それにしても 初期のブライアンジョーンズ健在の頃のStonesはイイデスネw このザラザラした でもシャープで食い込んでくる感じの雰囲気最高です。え? なんの事かサッパリわからないって? イインデスw 分かる人だけ分かって下さいw 下記リンクは初期のStonesです。ミックジャガーの 人を馬鹿にしたような表情がイイww(注 PCの人のみ見れますw)
OFF THE HOOK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。