yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ジャンが鳴ると・・・・

2014-06-20 21:00:00 | 競馬、競艇、競輪とか・・・
競輪場に初めて行ってきました!

場所は 川崎競輪場です。



煮込みにコロッケ! 競輪観戦にピッタリですよね。



競輪のコース内にいらっしゃるチアガール(?)のお二人です。



第11レース。一番人気のありそうな予想屋さんから レース予想を買ってみました。

100円です!

でも・・・・僕はこの日投票券は全く買いませんでした(笑)



この鐘が ダショウ・・・一般的にジャンと呼ばれています。

レースが残り1周半になったら鳴らされます。

すると・・・選手は一気に加速!

観客の皆さんはテンションMAXです!


う~~ん 身近で見る競輪は やはり迫力がありますね~

ジャンが鳴った後の加速したスピードは素晴らしいです。

ゴール前の「まくり」(?)は見ごたえ充分ですね。

次は・・・競艇場にも行ってみたいです(笑)

※ ちなみに予想屋さんの予想は・・・ハズレていました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。