yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

クリミナルマインド・・・・・

2010-02-01 00:00:48 | 映画(DVDなど・・・)
上司に薦められて「クリミナルマインド」見ています。SEASON1のVOL5まで見ました。
クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

非常に良く出来ており面白いですが・・・・正直に言って僕にはヘヴィー過ぎますね。SEASON1は全て見ようと思いますが そこで終わりにしようと思います。第10話でドラマの主人公の1人(リード)が「悪夢を見てしまう」と不安を訴える挿話がありますが このドラマを見続けると僕も悪夢を見そうです・・・

 それにしても「24」「ER」「スタートレック」etc アメリカのTVドラマには恐ろしく質が高い作品がありますね・・・・(注 勿論 ツマラナイ物もたくさんあるでしょうが・・・)日本の場合はどうなんでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。