yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

Sさん

2005-09-16 23:39:51 | NEWS

仕事先にSさんという女の子(確か19歳、大学生)がいます。
いつもニコニコしてて なかなか感じのイイ女の子なんですが・・・・
彼女 中学生の頃 4年間海外で生活していたそうなんです。
そうです いわゆる「帰国子女」なんですね。
で 当然というか なんというか チョットヘンなんですよw

へん その1、
敬語がへんw 店長にタメ口きいたりする(まぁ 敬語っていうのは 難しいですが)

へん その2
新宿御苑を ゴエン と読むのはまぁいいとして 八重洲がどこにあるのか
知りませんw 青森県にあると騙されてましたw

こんな彼女ですが 仕事はバリバリ出来るらしいですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。