yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

お勉強??

2010-01-26 01:01:39 | NEWS
gooブログには各自である程度自由に(?)デザインを変更出来るテンプレートが用意されていますが デザインを変更する為にはCSS(カスケイドスタイルシート・・・ブログの装飾部分の制御をしている)を編集しなければなりません・・・・(僕は有料のサービス申し込んでいませんので HTMLは操作出来ません・・・)。と言う訳で ミヨウミマネでCSSいじって遊んでいます(笑)う~~ん 面白いですね。HTMLは一応理解していますし 昔CSSも少しいじった事はあるんですがもう忘れました(笑) なんとか頑張って 自分好みのブログテンプレート作ってUPしたいですね!! まぁ WEB利用すれば知識と情報はいくらでも手に入るので あとはヤル気と能力かな・・・・・(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。