yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

おしゃれなCAFE・・・・・

2007-04-16 21:52:53 | NEWS
渋谷にある「東京サルナードCAFE」っていうコジャレタCAFEに たまたま付き合ってくれる人がいたので行って来ましたww コジャレタCAFEですから1人では行きにくかったんですよww BUT なんと その人は以前にも来た事があるとか・・・・う~~~む やるな~~~ というのは なんとこのCAFE 以前はストリップ劇場があった場所なんですね(勿論 今は改装してありますよ)。ですから 当然 渋谷と言っても 東京プラザの裏あたりのややヤバイエリアにあります。元 劇場のチケット売り場ではないのか?なんていう部分も残ってました・・・・・この場所で 毎夜毎夜 美しい踊り子さんがステージに立ち ギラツイタ男達がたむろしていたのか・・・などと想像(妄想?)すると感慨もひとしおでしたヨwww~~~BUT 広々としていてユックリ駄弁るのには良いCAFEですが・・・・僕が頼んだダージリンはおいしくなかったです。もっとキッチリ良い紅茶出して欲しいですね・・・・・紅茶は陶器のポットに入れて(ガラスのヘンなポットだった。これではすぐ紅茶が冷めてしまうよ)タップリ2杯は飲みたいですよね(なにしろダージリン550円なんだから)。よろしく改善お願いしますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。