Wander Life

癒しを求めた流浪の旅模様を綴ってます

3/23 高滝湖

2013年03月31日 23時17分00秒 | バス釣り

2013年3月23日

4月のTKKオープンとチャプターへ向け、今年初の高滝湖へ出動。3月に始動するのは10年振り位。
天気予報では今日はお花見日和とのはずだったけど、湖に着くと「寒ーーーーーーい」!

画像


曇り空に北風ビュービューで体感気温は真冬並み。年券を購入し10時45分出船。
まずは古敷谷ワンドから。水温15℃台。結構高い。しかし…異常無し。ヒットシーンはポツポツ見かけるけど。

画像


時刻は12時。早くも寒さに耐えられなくなってきた。一旦上がりクルマで休憩&仮眠。
14時に再開し古敷谷を周るも依然ノーバイト。しかし寒い。釣りどころじゃない。もう温泉に行きたくなってきた。

画像


結局17時まで何も起こらず異常なし。まっ今日はリハビリという事で…。
しかし寒かった。完全に油断していた。次回は真冬装備で…。

画像


高滝湖で釣りの後は定番の「かずさのお風呂屋さん」へ。お湯に浸かって少し生き返った。

画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 道南温泉紀行⑤【「北斗... | トップ | 3/30・31 高滝湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。