アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

動画【速報!】ついに西之島が大陸化を始めました!!

2024-06-23 22:38:41 | 動画

【速報!】ついに西之島が大陸化を始めました!!

♫西ノ島はこんなに大きくなっていました。すごいですね。

地球は日本の福島での放射能汚染の海水問題に、火山灰で海水を綺麗にしていると私は思っています。

黒潮の流れで、日本列島の南を通っていくわけです。

しかも噴火している物質から、大陸へと進化していくことがわかってきています。もっと大きくなるということは、

それだけ浄化作用が行われるということです。偶然とは思えないです。感謝!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 自衛隊に「統合作戦司令部」... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事