アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:911のツインタワーの真相➡伝えられたような飛行機の攻撃は無かった!(人は大きな嘘には気づかない!)

2024-01-29 09:59:40 | 社会問題 日々雑感

 

♫トランプ大統領は、911の後早い時点で、専門家に依頼して爆発の真実を科学的に分析して所有していました。

それによると、ツインタワーの鉄骨が飛行機の突入、飛行機がめり込むような事はないという結論になったのです。

しかも、地下の残骸は普通の熱ではない高度の熱をもつ爆発であったことも、小型の原爆が使われたのではないかと

情報があります。ツインタワーの中のユダヤ人の銀行は当日なぜか、休日となっており一人も出勤しておらず、地下に

あった銀行の金庫室はカラだったということです。(NHKのアナウンサーがユダヤ人が出勤していなかったと話した後、

NHK内で自殺しているところが見つかったのです=他殺)

このことから、犯人はユダヤ人ではないかと言われていました。

全てブッシュ政権の作りごと、偽旗作戦にテレビ局が加わり、画像を作って配信しています。

フジテレビの女性MCアナウンサーがまだ崩れてもいない、第7ビルが崩れたと放送してしまったことも、不可解でしたね。

シナリオは日本にも伝わっていたということで、合作かもしれません。

 

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領 「ジョー(バ... | トップ | ニューヨーク市のシナゴーグ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事