アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ニューヨーク市のシナゴーグ(ユダヤ教の会堂)の下にある地下トンネルの場所と、クリントン財団の間の距離は、徒歩でちょうど 17 分です

2024-01-29 10:12:48 | 社会問題 日々雑感

 

♫クリントン財団と地下トンネルで繋がっている可能性もありますね。

以前よりユダヤ人が悪と伝えられていましたが、実はバチカンを始め、キリスト教の中にも、彼等と同じ悪魔崇拝が行われていたことがわかっています。バチカンの地下での悪魔崇拝を偶然目撃した少女の話もすでに出ています。(日本の宗教についてはまだ明らかになっていませんが、無いとは言い切れません。)

ユダヤ人の中でも一部のシオニストと呼ばれている人達は、明らかにカバール出身のサイコパス、レプタリアン種です。

世界中の子供、赤ちゃんを集めて搾取してきました。(実に悍ましいことです)

ですからユダヤ人の会社の多くがこの儀式に通じていると言えるのです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:911のツイン... | トップ | 民主党関係者はミシェル・オ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事