カブ
@Kabamur_Taygeta

「完全開示」とは何でしょうか? 自分たちが孤独ではないことを知るだけでは十分ではありません。どの ET がここにいるのか、そしてその理由を知る必要があります。シフトが終わるまで ET に実際に会うことはありません (拡張された意識がなければ恐怖が大きすぎます) が、プレアデス人はそれを聞ける人なら誰にでも完全開示を提供します。

問題は、ほとんどの人が、これまでずっと真実を隠してきた同じ権威者からの開示を待っていることです。主流のニュース番組に出演し、国防総省の役人から耳元で未知の起源の UFO からリバースエンジニアリングされた技術についてささやかれるような人からは完全開示は行われません。

彼らのほとんどは、ET が存在することを証明することにまだこだわっており、ET の種族を区別できていません。覚えておいていただきたいのは、軍産複合体は、現在地球と接触している善良な ET 種族がどれなのかをほとんど知らず、銀河連邦との接触は、ホワイト ハットの区分されたグループに限定されていることです。銀河連邦と直接協力しているホワイト ハットの多くは、魂の計画との衝突を防ぐために記憶をブロックされています。内部情報の欠如を考えると、軍産複合体の主な目的は、ここに善良な ET がいることを、またはその動機が何であるかをあなたに知らせないことです。

 

その理由は、軍の最も暗い派閥の背後には、これらのポジティブなETに脅かされている悪魔の存在がいるからです。これらのETは、私たちの真のエロヒムの創造主であり、光の天使であり、5Dへの上昇を準備しているスピリットガイドです。メディアで認知されているこれらの情報開示者の中には、善意を持っている人もいますが、エゴによって動かされている人もいます。

彼らの意図が何であれ、UFO の中に誰がいるのかを誰も言うことはできないでしょう。私たちは孤独ではないと、内部関係者に言われる必要はありません。あなたはすでにそれを知っています。今こそ、目に見えようとしているポジティブな ET と、目に見えない場所から私たちを操ろうとしているネガティブな ET を見分ける時です。

どの内部関係者が天使と悪魔を区別できるほど目覚めていますか? 光の天使が宇宙船で移動していることを知るほど目覚めていますか? 一部の政府関係者は、UFO が見られるのをこれ以上止めることができないため、恐れており、情報開示に同調しているように見せかけたいと思っています。彼らの多くは、UFO の危険性について私たちを混乱させたり、UFO はすべて人間によって操作されていると私たちを納得させたりしたいと考えています。完全な情報開示はデータを研究する問題ではありません。真実を明らかにできる科学はありません。

私たちは、何百万年も進化した異次元の存在と対峙しており、彼らはいつ姿を見せるかを決めています。現在目撃されている UFO はすべて銀河連邦と近い同盟者です。友人や魂の家族です。これらの存在は文字通り私たちの魂の計画を管理しています。前にも言いましたが、スピリチュアルな理解なしに UFO の開示はあり得ません。ネガティブな ET は地球のアストラル界 (非物理的) に閉じ込められており、ネガティブな宇宙船は地球から遠く離れています。私たちは UFO の危険にさらされているのではなく、地球上の目に見えない存在に操られている人間によって危険にさらされているのです。ET の墜落は極めて稀で、ロズウェル墜落のように、それほど進化していない種族でのみ発生しています。

軍によって回収された宇宙船や技術が残されており、またプレアデス人によって軍のホワイトハットに提供された技術もあります。過去には人類の秘密宇宙計画がありましたが、シフトが間近に迫っているため、これらすべてが今日では極めて制限されています。現在、明るい光を放ちながらUFOで飛び回って目撃されようとしている人間はいません。地球を訪れているETがいると知るだけで十分な人もいますが、もっと目覚めている人にとっては、詳細が重要です。

これらの疑惑のインサイダーには、さらに要求してください。より良い質問をすれば、より良い答えが引き出されます。権威者から答えが得られなければ、シフトはいずれにせよ真実を明らかにするでしょう。その間、プレアデス人は暴露し続けるでしょう。

 



https://operationdisclosureofficial.com/2024/05/29/kabamur-taygeta-why-the-mic-does-not-want-you-to-know-about-extraterrestrials-and-ufos/