アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ついに、アメリカ連邦政府の解体へ動き出した!<NO129>

2014-04-10 01:14:45 | 日記
日本や宇宙や世界の動向blogより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51923738.html

アメリカの州がついに立ち上がり、
すでに三分の二の州が、結束してちゃぶ台返しを
するようです。

アメリカの政府は憲法により、州の半数以上が
反対すれば、連邦政府を追放できるそうです。
仮国会も召集するようですし、
憲法も新しくすることが、可能だそうです。

今のアメリカは、かつてのアメリカとは違い
ブッシュによって、めちゃくちゃにされ、
オバマもそれにサインをしていたそうですから、
もう悪の軍団まみれの政府ですね。

最近はオバマはプーチンと組んでいるように
思われましたが、国内については、やはり、
ごりごりの政治だったようです。

これが、多くの州に波及するのは、必然でしょう

昨日の退役軍人が立ち上がったこともあり、
アメリカのこれからの動向は、目が離せません。
むろん、アメリカでも、この話はメディアでは
一切流されていません。

日本でも、流されないです。
いつ、blogなども遮断されることに
なるかもしれないけど、私の良心をみなさんと
分かちあいたいです。

いつも読んでくださって、ありがとう
ございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー!アメリカの国民が... | トップ | 愛情の有無が見える時<NO.1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事