アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本人による日本人が政策をする日本の国を作りたい<1290>

2015-04-02 22:15:05 | 社会問題 日々雑感
今の日本は朝鮮人に乗っ取られて久しいのです。
信じようと信じまいとそういう社会となっています。
ですから、東京の主だった土地は在日の土地となっています。

主だった企業も在日がやっています。
天皇の国だからです。
天皇が朝鮮人だからです。

私は日本人による、日本人が政策をする日本の政治を作りたいと思います。
むろん私は素人のおばちゃんですが、
今までたくさんの陰謀について学び、歴史の一端を学び世界の政治家の仕事を
学びこの国を建てなおすのは、やはり、ロシア人のプーチンのように、

この日本も日本人によって、政治を行いたいと願うようになりました。
そうすれば、今の閉塞感のある政策も回避できるでしょう。
日本人のやり方は、間違っているとは思えません。
戦争中に兵隊が、真面目な隊もあったということは、事実でしょう。
それならば、そういう日本人なら、戦争などしないで、真面目に外交交渉をして
これからの世界で、活躍できる場が大きくあると思います。
支配者は、いりません。仲間と相談して、きめていきましょう。
国民の声を尊重して、大きくとりあげて行きましょう。
この閉塞感はその為に生かすことが必ずあるはずです。
ピンチをチャンスに変えましょう。

日本人は立ちあがり、日本人の国を作りましょう。
仲良くできる在日は、一緒に国を作りましょう。
仲良くできない在日は、国から出てもらいましょう。

彼らを縛ることはできません。どこへ行くのも自由ですから。

この国に住むのなら、皆仲良くして当たり前の国にしましょう。
助け合って、言葉を掛け合って、孤独な人はいないようにしましょう。

日本人ならできるはずです。
日本人なら、この国をまともな国に作り替えることができるはずです。
日本人なら、きっとやりたいと思うはずです。

在日に振り回されるのはまっぴらでうんざりです。
日本人でこの国を作りましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史で習わなかった秀吉の男... | トップ | ケニアで大学襲撃テロ 学生1... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事