アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

IS戦闘員はウクライナ経由で中国の武器を購入<2978>

2015-11-21 11:37:43 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

【IS戦闘員はウクライナで中国製兵器を購入している】

クウェート政府はウクライナなどを通じてISに武器を供給している国際犯罪ネットワークの活動を遮断した。クウェート内務省の発表をAFPが伝えた。

グループのリーダーはレバノン人。この人物はウクライナで中国の携帯式防空ミサイルシステムFN6の購入に関する取引を組織していた。ヴェードモスチが伝えた。ウクライナ人らから購入された兵器はトルコ経由でシリアのIS戦闘員らに渡っていたという。

 

グループにはさらにシリア人3人、エジプト人、クウェート人が入っていた。この全員が逮捕された。ほかにグループにはシリア人2人、レバノン系オーストラリア人2人が入っていたが、彼らはまだ捕まっていない。

昨年11月、クウェート裁判所は、ISのために資金集めをいていたとして、5人に禁固10年の判決を下している。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151120/1193589.html#ixzz3s5b3pU3X

~~~~~~~~~~~~

♫ このような事実が出てくると、本当に悪巧みにたけた者が背後にいると思いますね。

カオス状態を作るのが、実に得意ですね。味方の武器を使って、責めるとはロシアへの当てこすり以外の何物でもないです。

そしてやはり、トルコですね。トルコ政府はアベバカチンと仲間ですから。わかりやすいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の結界と聖なる鑓の秘密... | トップ | 市民後見人 講座<2979> »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事